アイテムなしクリア

ニンテンドウ64で発売されたゲーム「爆ボンバーマン」について、さまざまなケースを想定した攻略や各種データベース、ついでに嘘八百並べたストーリー紹介をやっています。
基本的に公式ガイドブックに載っていることは書きません(うちは攻略本を写しただけのフザけた攻略サイトとは違うのだ!)。

概要
プレイ中何かしらの形で手に入れてしまうさまざまなアイテム、それらを一切取らないでクリアしようということです。
当然ながらアルタイルは生き延び、レインボーパレスは出現せず、ボンバータウン上空で大爆発が起こることもありません。
ルール
アイテムを取らない
とはいえ強制的に取らされたり、取らなきゃいけないものもあるのでボス戦のリモコンだけは可とします。
最弱キープ
つまりフルパワーは使うなということですな。
自分は死なない
死んでやり直すぐらいなら俺はリセットボタンを押す!!
敵になるべく攻撃しない
ボスは仕方ないけど、ザコはほぼノーキルを目指します。
気絶させるのもなるべく控えるべきですがアイテム回避や敵救出のため必要ならば仕方ないでしょう。
ボムをなるべく使わない
あまり重要ではありませんがノーキルを目指すなら物騒なことは控えるべきでしょう。
相手の出したボムは使用可能とします。
不正ツールの使用禁止
セーブしたデータの改竄、「エ」に「ミュレータ」が続くソフト、カイゾーこーどやそれに類するものの利用は禁止ということですな。
(名前をそのまま書かないのは検索エンジンにその単語を拾われないため)
タスさんにやってもらうのも禁止!
ソフトに本来ある裏技・バグの利用もなるべく控える
裏技じゃないけどボムジャンプもなるべく控えたい。
数えるもの
倒した敵の数
クリア時に表示される分のみ(ボスの出す兵器やちびキャラは数えない)。
与えたダメージ
ノーマルボム換算(ボスのハート1個=HP2)で。
ボムを出した数
敵が出したのは数えません。
タイム
早解きが目的じゃないけど一応。
テンプレート
<今回の結果>
倒した敵の数:
与えたダメージ:
ボムを出した数:
タイム:

<通算>
倒した敵の数:
与えたダメージ:
ボムを出した数:
タイム:

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